絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/25

今日は早めに寝よう、しかし何か忘れている気がするってゲームをカチャカチャいじったりしてそうだブログ書いてないって思い出した。

新しいスマホがあまりにもサクサク動作するので楽しくなっちゃってTwitterとかソーシャルゲームとかやりすぎてしまってひどい長湯になった。

長いこと髪を切ってないのはこないだから気付いていたけど鏡をまじまじと見ることが普段ないのでものすごく髪が伸びているのを今日見てびっくりした。腰くらいまであってやばすぎて写真撮ってギャハハってアップしたいくらいすごい伸びてたけど多分実際アップしたら全然面白くない。

ネトゲがメンテ日だから明日は絶対美容室行く。