絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/24

スマホが頻繁にフリーズするのをいろいろしながらなんとか使ってたんだけど接触不良で充電ができなくなってきてさすがにまずいので機種変更した。

データ移行にものすごい時間がかかった。疲れた。

ガラケーの頃ならショップでアドレス帳を移行してもらって終了みたいな感じだったのに機械が進化してしまったせいで人間が振り回されるのだ。モダン・タイムスだ。でも新しい機械ってなんでもワクワクする。どうして機械って触ってるだけでこんなにテンション上がるんだろう。

画面がでかい。前のがシングルコアで新しいのはクアッドコアだからものすごいサクサク動く。かがくのちからってすげー、というやつだ。