絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/23

ニチアサのために7時に起きてPCの前に座ってそのまま昼まで寝た。プリキュア応援アプリの3Dモデルをまたもらいそこねてしまった。これで5回くらいもらいそこねてる。絶対皆勤賞とってやると思ってたのに悲しい。

ネトゲにログインだけして眠いから今日は何もしなくていいかなと思ってたらダンジョンに誘われたから死にざまを見せに行った。

七つの大罪を久しぶりに見た。えっちな女の子が増えてて相変わらずえっちだった。元気が出た。

リンダキューブアゲインのシナリオBを始めた。「紹介しよう、カマーさんだ」って言われてオカマっぽい人が出てくるのかなと思ったらやっぱりオカマっぽい人が出てきた。リンダちゃんにいきなり熱烈なキスをされた。