読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/20

スマホが本格的にダメになってお金ないしどうしようって悩んでたせいで昼寝中にすごく嫌な夢を見た。大学に通っている夢だ。退学してしばらくは大学に通っていてつらいやめたいってうなされる夢を頻繁に見た。今でもたまに見る。

今日見た夢は大学に通っていた上に小学3年生の時のすごく嫌な先生が出てきて、あいつ(私の名前すら呼ばずにあいつとかあのバカとかそういう呼び方をする先生だった)は最低の人間だからみんな冷たくしましょうって言っててほんとうに嫌な夢だった。あまりにも怖くて起きてから泣いた。

昔は人の見ているところで泣いたら弱みを見せてしまって何かされると思っていたから急いで人のいないところに行って泣いていたけどあまりにもよく泣く(おジャ魔女どれみの変身シーンですら泣く)ので面倒くさくなってだんだん人前でも泣くようになった。弱みを見せたら何かされると思っていたけど強い人間だと思われたほうがもっとひどいことをされるって後から知った。

 

センチメンタルな日記になってしまった。ポエムだ。ポエットだ。

 

ポケモン新作の発売日らしくてタイムラインがポケモンの話一色でいつもならちょっと寂しいんだけど今回はあんまり置いて行かれた感じがしない。

みんながモンスターボールポケモンを捕獲している頃、私はネオケニアの動物を追いかけまわして肉に加工して食ったり夜の草むらでリンダちゃんと子孫繁栄に励んだりしているのだ。リンダちゃんかわいい。