絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/16

ニチアサを見た。

黙ってじっくり見る人も味わっているなという感じがするけど朝7時に起きるというのは私にはとても大変なことなので実況postを途切れずにしようという強い意志を持っていないと眠くて手を動かすのが面倒になって画面を見るのも面倒になっていつの間にか二度寝する羽目になる。

トッキュウジャーの今の展開がすごく好きだ。トッキュウジャーサイドの悲壮感が漂っていて報われない感じがすごく良い。

 

リンダキューブをAルート終盤まで進めた。

ネタバレになるから説明できないけどうおおってなった。いいぞいいぞという感じだ。明日クリアしちゃおう。

レベルを上げすぎたから終盤ちょっと大変だった。装備とかお金稼ぎとか時間経過とかなんとなく把握したのでBルートはもう少し要領よくやれそう。

 

こんな時間に書いてるせいで文章にまとまりがない。眠い。