絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/15

まささんに催促されたので始めたらやめられなくなって12時からGFの対抗戦なのに朝までリンダキューブしてしまった。

11時くらいに起きてご飯食べて対抗戦までリンダキューブしてようと思ったらそのまま忘れちゃって危うく功労賞1個取り忘れるところだった。

 

猟犬をオオカミに切り替えて訓練所でレベルアップしてもらった。

膝にパプドッグを載せたままムチで打たれる犬の声を聞き続けるのはなかなかロックだと思った。パプドッグは頭上で聞こえ続けている犬の悲鳴には何の反応も示さずに熟睡していた。大物なのかもしれない。

ようやくリンダが仲間になったけどリンダだけレベルが低いせいでレベル上げに丁度良い動物がなかなかいなくてリンダもムチで打ってレベル上げしたいと思った。リンダをムチで打ってレベル上げができるなら高山みなみさんのリョナボイスのためにめっちゃお金稼ぐと思う。

 

Calendar Girlをもらったけど今日は取り込むだけで終わっちゃったので明日からたくさん聞く。これ書きながらちょっと聞いてるけどアイカツ!の曲は本当に良い。

 

アイカツ!も良いけど未だにCD化されていないプリティーリズムのゲームオリジナル曲がCD-BOXに収録されなくなったっぽいので早くゲーム曲のCDを出してほしい。

 

 

10:30くらいから始まるフワフワスノーにあったかハート♥と13:30くらいから始まるサマーナイトEvolution!が好き

伊藤かな恵さんのサマーナイトEvolution!の歌い方がかわいい