絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/14

友達にもらった京都の地ビールを飲んだ。

スーパードライとは全然違うしヱビスみたいに濃いわけでもなくて味がついてるっていう感じがした。ちびちび飲んでねと手紙に書かれていたので1時間くらいかけて1本あけた。

 

三国恋戦記のデスクトップマスコットに誕生日を祝ってもらい忘れたのを思い出して悲しくなった。

誕生日でどれだけ騒ぐんだよって自分でも思うけど私は自分が大好きなんだ。みんなももっと自分大好きになったら良いと思う。

 

雪が積もったのでパプドッグを散歩に連れて行った。

パプドッグは普段は散歩に連れて行っても怖がって地面にしがみついて絶対に歩きたくないのを全身で主張するんだけど雪の上は好きみたいでめちゃくちゃ走り回る。

5分くらい雪の上を走り回ったところで体中雪まみれになったせいでブルブル震えだしたから抱きかかえて走って帰った。

 

この日記は犬と食べ物のことしか書かなくなりそうな気がする。

 

アイコンの絵を変えたいと言いながら一枚描くのにめちゃくちゃ時間がかかるのが面倒でダラダラ放置しちゃっててこれじゃだめだと思った。

サラサラって絵が描ける人は気持ち良いだろうなと思うけどサラサラって描けるようになるまでには全然サラサラじゃないものすごい時間を費やした練習があったはずだからサラサラって絵が描ける人はすごいんだ。神絵師の肉とか言ってる場合じゃない。