絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/12

バンダイチャンネル迷宮物語を見た。やはり良いとしみじみ思った。

 

狂ったようにGFをした。昨日まで重くて何もできなかった分を巻き返すために一気に1千万pt稼いだ。もう絶対に課金しないと決めたのでとてもつらいけどソシャゲ課金は悲しみしか生まないので絶対に課金しない。

ソーシャルゲームで半日潰したんだと思うと恐ろしい虚無感に襲われるけどそれでも私はソーシャルゲームをやめられないんだ。

 

すごい雷が鳴って近所の犬が怖がって吠えて怖がって吠えている近所の犬の声を怖がってパプドッグがずっと吠えていた。

うわあ~!パプドッグおへそがない!雷に取られちゃったんだ~!とか言ってお腹を撫でた。

 

日付が変わって誕生日になった。たぶん29歳くらいになった。

誕生日だからピザを食べよう。