絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11月10日

動く元気がなくて夕方までひたすらウトウト過ごしてたけどそういえば朝に納豆1パックを食べたきりだった。

金曜に近所のファミマ20軒ちょっとに電話かけてどこも完売だったトルコ風アイスが未だに再販される様子がなくてどうしても手に入らない悲しみからトルコ風じゃないアイスを2つ食べた。甘いもの食べ過ぎてちょっと気分悪くなったからポップコーンも食べた。

 

リンダキューブを進めた。

夏にちっちゃい生き物が追いかけてきてすごく嫌な予感がしたけど仕方なく戦ったらノミだった。怖すぎて敵グラフィックのところを手で隠しながら戦った。もうこのゲームやめたいと思った。ミミズも怖かったけど怖くてあばばばってしてたら一瞬で死んで街に戻されたからあんまりちゃんと見なかった。

早く元気なリンダに会いたい。