絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11月9日

リンダキューブを始めた。なにか怖いゲームをしたかったのだ。

RPGってレベル上げにものすごくきついノルマを決めちゃって先に進めなくなる人間なので小学校の時に買った初代ポケモンもそれまで捕まえたポケモンを全部Lv50にしないとシオンタウンに入っちゃいけないっていうノルマを決めてしまった結果時間がかかりすぎて放置してしまっている。自分でも嫌な小学生だと思う。

リンダキューブは時間制限もあるしあんまり強くなりすぎても良くないみたいだからそういう遊び方をする癖をこの機に治そうと思いながら遊んだ。できるだけ無駄のない動き方を考えるのが楽しかった。あと水着姿のリンダの写真がかわいかった。

 

このブログは投稿した時に連続で投稿した日数が表示されるので達成感もあるけどこの数字をリセットしちゃだめなんだっていうプレッシャーがすごい。

がんばりたい。