絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

マジびっくりなんだけど

「超すげえ」みたいな言葉って何歳まで使って良いのかな、私このままで良いのかな、ってふと考えて怖くなった。

でも多分、今のお年寄りが「超すげえ」みたいな言葉を使わないのは、歳相応とかいうことではなく単純に自分たちの若い頃にそういう言葉がなかったからだ。「超」は私が小学生くらいの時に流行りだした記憶がある。

つまり数十年後には「超すげえ」「マジやべえ」みたいな言葉を使うおじいちゃんおばあちゃんだらけになるんだよな。

「うぅわマジびっくりなんだけど」とか言ったら「おばあちゃん!今どき『マジ』とか恥ずかしいからやめて!」みたいなことになるのかもしれない。

マジやべえ。