読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

何か書いたほうが良さそうなので

 

アカウントを作ると何かと面白そうなので作ってみたけどTwitterに生活報告を逐一してるので特に書くこともないのではないかという気もする。

何か140字では書けないようなことを書けば良いんだろうか。

 

140字で書けないことって乙女ゲームの感想くらいしか思いつかないけどそれもなんかちょっと恥ずかしいので最近音ゲーデビューしたことを書きます。

 

リフレクの筐体が空いてたのでやってみました。

でかい音して怖いからゲーセンってほとんど入らないんだけどプリティーリズムの大会で行ったゲーセンで時間つぶしにやったら面白かった。

 

ゲーセンって短時間でめっちゃお金取られる金持ちの遊び場みたいなイメージあったけど100円ですごい時間遊べて感動した。

子ども向けのプリティーリズムのほうがよっぽど金かかるじゃんなんだこれ。

気に入ったのでこれからはゲーセンにちょっとずつ通ってみる。

 

昨日ゲーセンで遊び過ぎましたって職場で言ったらその歳でって驚かれた。

そういうもんなのか。

これが小さい頃遊ばなかった反動ってやつか。

 

暑さのせいで昼寝ができなかったので眠い。

 

この日記ほんとに面白くないな。

突発的に書いたので次はもうちょっとネタ探しをしよう。